ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > 2009年09月


--/--/--(--) スポンサー広告

秋の味覚♪







実家からの贈り物。

クリです。塩ゆでしてある茹で栗。









自分が小さい頃は、自宅にはいろんな木があった。

リンゴ・ひめ林檎・クリ・甘かき・渋かき・ザクロ・グミ・なし・さくらんぼ

梅・ビワ・ブルーベリー・くるみ・キゥイ・・・

四季折々にいろんな味覚にあやかることができました。









振り返ればしあわせな少年時代を過ごしたんだ、

しみじみ感じてしまう。









その木々は、今もそこにあるもの、既にないもの様々です。









実家には、、、

祖母・父はすでに亡く、

兄・姉も自立し、自分も今は東京に住む。

母ひとり、兄一人が住む広い家。









でも思い出はいつまでたっても消えずに

それぞれの胸に残っている。

この栗の木がまだそこにあるように。









家族の絆・感動はずっと忘れない。

この栗の甘い香りのように。









いつまでもいつまでも・・・




プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

