未選択 ザ・ワールド

ザ・ワールド Top > 未選択


--/--/--(--) スポンサー広告

岡田JAPANの凱旋

日本代表のW杯は終わりましたね・・・







正直もっと早く帰ってくるものと予想していましたので、

グループリーグの突破自体が快挙!!!

欧州・南米の2大地区の上位独占は今回も変わらないだろうと、

第3の地区として、開催地でもあるアフリカ勢の躍進もあるだろうと、

開催前にはあれこれ考えてはいましたが・・・







アジア勢が好調、韓国・日本のBEST16!

アフリカ勢が不調、ガーナのベスト8!!!(こちらはまだ先、可能性あり)

・・・と予想は大はずれでした。







ただしベスト4予想は、オランダ・ブラジル・アルゼンチン・イングランドとしていました。

流石はBIGネーム。残ってますね、やはり・・・あっ、ゴメン、イングランド(笑)









日本-パラグアイ戦の事はもう触れません。

時間が経ってしまい、あのときの興奮をもう伝えられません。

120分、懸命に応援してました。

駒野選手には本当に胸張って帰ってきてほしいです。

あとは、とにかく民放はやめてほしいかな・・・









岡田JAPAN、お疲れ様でした!!!





P.S. 長谷部キャプテン、Jリーグもしっかり俺は見ているぜ!!!

ブログ引越し★

今度からこちらのブログに書いてゆきます(^^)ヾ

更新は後ほど~!



▼今までのブログはこちら▼

http://elfto.seesaa.net/

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

